

お久しぶりです。

これからはもっと更新しなくなってしまうかもしれませんが、

一応見てくれるとうれしいです(*・ω・)

メイプルもしたいですが、いろいろしたいこともあるのでね( *´艸`)



さて、メイプルのほうは

友達がちょくちょく腕にさそってくれるので

それでレベがあがりました。

lv142.jpg
[LVUP時のSSはありません(´・ω・`)本体中だったので・・・]

それでボウエキスパートがLv5を超えたので

[マスタリーブック]ボウエキスパート 20を買いまして(* ・ω・)ノペタペタ

ボウエキスパート成功
ボウエキ成功ログ
アバターは仕様です(笑)

成功しましたー☆゚.+:。゚(oゝω・o)v

今のところMBは失敗してないので

この調子でいくといいのに。+:。(´・ω・)(・ω・`)ネ-・゚.+:。

そうもいかないところがNEXONさんらしいですよね。

今日もフリマでTT20を延々と貼り付けてる方がいましたし・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

SSを撮るのを忘れがちなので、

INしたらせめて何か撮っておこうとおもいます。

今日はこれで終わり!

プロフィール更新しましたが、

そこに書いたDKはまたあとで報告します!

というこで、またね!~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~






久々のメイプルは・・・

リアの活動が忙しくてなかなかメイプルもブログも
更新できずにいました(´;ω;)
今回はSSがないので、文章だけですがあしからずw




さて、久々にちゃんとキャラを起動してみると
突然称号をもらっちゃいましたw
その能力がとてもすごくてすぐつけてしまいました(oゝω・o)v
今まで、こつこつとポニチャイのマブダチを狙っていたうちにとって
とてもよいものとなりました( *´艸`)


そのあとは少しだけ姐御、甲冑、天狗と一通りまわってみたけど
やっぱりそんなに簡単に沸くものじゃないですよ。+:。(´・ω・)(・ω・`)ネ-・゚.+:。


サクチケもなく、ただ色々みてまわっていただけですけど
拡声器のおかげで状況把握ができたりと
何もなかったけど結構楽しかったです(*・ω・)

この先も更新しないかもしれませんが
みてくださいネw

ではではw




出会いと別れの季節に・・・

よろしくですw

またしても飛び飛びの更新です(´・ω・`)
春休みといえば宿題がないor少ない というイメージが強いですが、
うちの学校はそうも問屋がおろしませんでしたね(´⊃д・`*)

中学生の受験のための休みに
英語→英長文プリント3枚 数学→問題集No.326からNo.370  などなど・・・
春休みの課題もすでにでましたね・・・。
英長文No.1~No.14 2年の数学の教科書の1,2章の予習&厳選されたプリント3枚(No.50まで)

そして課題だけでは終わらないのが難点・・・
2年の国、英の予習や理科(物理)の課題などもあるのですよ!







愚痴はここまでにしておきますねw

さて、メイプルのほうでは1週間前、
なんとなくぐるぐるしてますと で、でたー
姐御  ホントに沸いて欲しいときには沸かないのにね~

vs姐御


はじめはソロしてたのですが、回ってき投げsをいれて2人で殴りまして・・・


vs姐御2

結構時間掛かっちゃいましたがなんとか討伐できましたw
装備などは何もでませんでしたけど、サクなし7%upはうれしいですね(´▽`*)



それでその数日後、ドラゴンパルスが欲しいという話をしていたら、
友達のDKsが行ってくれるというのでタイラスクエストをしてきましたw(その時のSSはないですが)
D[1].パル
sb.jpg
ドラゴンパルスGETですwww

まだ、当時はSP残してなかったのでいれられませんでしたけど・・・><;





そしてこの前、お友達のサブが結婚話を持ちかけてきたのでつい勢いで・・・結婚式


IN率も安定しないですし、友達交友も少ないので
この先相手が見つかるかどうか分からなかったのでしてしまいました。
IN率悪くてもかまわないとのことでしたので、ちょっと安心な部分はありましたw

今まで、冒険の・・・
いえ、そんなことはないです・・・(’



SSをバシバシと・・・
はぁと



記念撮影(NG)失敗作;;



ローソクこんなところにもカップルが・・・((



無事婚約も成立しまして、、、
婚約指輪双方HP欲しさですけどね^^;

ゴールドハートリング
指輪は仕様が変わってダイヤモンドや金がいらなくなったみたいですねw
女の子だからよくわからなかったですけど、クエストがなくなったみたいで・・・
NEXONは気軽な結婚を望んでるのでしょうか?w



そして、記念撮影ww
ヘアピン
2人とも髪の毛をいじってないのでひどいことに・・・∑(´;□;` )

ところで、

present.jpg菱餅


こんなものをもらったのですが、これって実はゴミですよね?
普通にありがとーw と言っちゃいましたがただの消費圧迫だったように感じますね。

よい子のみんなはそんなこといっちゃいけませんよ(ぁ


まぁ、ボックスの中ででた書とかもいただいちゃったので文句の1つもいえないですけどねw

おまけに
人気↑
人気度までいただいちゃって・・・
幻想s、書2枚&人気度 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

うちもちょっと用事があって早々と解散してしまいましたが、
いろいろとありがとうございましたww
end.jpg







今日の更新はここまでですw
どこまで更新していけるかはわかりませんが、
気が向いたときにでも来てくれればまた更新しているかもしれないので
そのときはコメントでもおねがいしますねw

ではw

おまけw
物品不足
初めて出くわしたときは何かと思った今日この頃でしたっ!










4次転職とその後・・・

よろしくお願いしますッ

お久しぶりの更新となってしまいました;
更新する時間がなかったわけではないのですが、SSをとることができなかったので
文章だけの更新では…と思ったのもあったので。。。

さて、今日はサブが4次転職してからの初の更新ですので、
ばんばんいきたいとおもいまーすw

4次転職見てわかるとおりなのですが、撮ってもらったものをもらったものです・・・
それはさておき、4次転職ですw
名前は lo桃華ol 職は弓使いですw

そんなとき、こんなものも・・・
拡声器1
た、確かに前日はLv113でしたが・・・おきになさらずっ!

ま、まずはじめに・・・
MH.jpgMHですwこれまたもらいものですが・・・
いい感じにとってもらったあと、暴風の矢のスキルをとってきましたw

弓使いは初めてなので転職と同時に・・・
暴風の矢暴風!!シャープアイズSE!!
とかやってみたりするのですww
やっぱり転職と同時にテンションあがるじゃないですか?w

でも、まだBOSS系の敵と戦ったことがないのでやってみた気もしますww
誰か誘ってください><



さて、紹介はここまでとして今日のできごとです~

今日はまだフェニックスのスキルをとっていないことを思い出して、
スキルをとりにいきましたw
ここからはSS貼りまくりでいきますッ!


まずはフェニックスの卵をとりに、エルナスの試練の洞窟3までいって
ここからワープですw
隠し普通のひとは入れない仕様になってるみたいですねw

それで、中はというと・・・巣というマップらしいですw

卵これがフェニックスの卵ですw

これを通常攻撃しますと・・・
フェニックスの卵フェニックスの卵!!
これをてにいれるために閉鉱の奥までいったんですねw
これをリプレのNPCクモにわたすと1段階終了でしたw

つぎはフェニックスとの対戦があるというので、ちょうどペットが切れていたため
相方の黄金豚の代わりにデンデンこの子をつれていきましたw
期間的にちょうど連れて歩くことができ、HP,MP回復をしてくれるため
移動速度は遅いものの代用できましたwただ・・・
5時間の時間制限付き><;
ちょっとショックでした・・・





さて、2段階目はフェニックスの孵化で、空の巣1の左上のポータルから・・・
空の巣の端というマップにいきましたw
こんなマップがあったなんて知らなかったので、ちょっと驚きでした^^;
ここでは20分の時間制限があったので、ちょっと急ぎで行動行動。。。


卵召喚
フェニックス召喚この位置でいいのかな・・・?と考えつつ・・・

卵召喚後
召喚後ついについに・・・

フェニックス召喚
フェニックスか、かっこいーw

ここで、フェニックスを倒しますーw
参考サイトではパペットを置くと楽だと書いてあったので、
パペットでがりがり・・・
vsフェニックス

倒すと経験値のみもらえ、クエストクリアとなりましたw

最後にクモのところへ戻ると・・・

フェニックスGET(手邪魔)手…邪魔;;

フェニックスGET!!





今日はこんな感じでしたw
これからも更新できるかどうかわかりませんが、
できるかぎり頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいしますw


ではw



今頃…あけおめっ!

よろw



今更ながら、あけましておめでとうございますww
昨年は、途中からサブにはまってしまってメインのレベを全然あげることができず、
また、ブログの更新も厳かになってしまって、リンクを貼っていただいている方にも
大変迷惑をかけてしまったこととおもいます(3名の方ですが…)

サブのせいばかりではなく、冬休みも夏休みと同じくらい膨大な課題があり、
年末、そして休みが明けた今でも、未だに課題がいくつか残っており、
また、今年は学年が上がりますし、リアではますます忙しくなってしまい、
メイプル、ブログ共に頻繁にできなくなってしまうかとおもいます。
でも、これからも少しずつではありますが更新またメイプルにINしていこうと思いますので

これからもよろしくお願いします^^






さて、今までひた隠しにしてきたサブですが
ちょこっとだけお見せしてしまおうかとおもいますww

Level Up

まぁ、こんなSSですが…w (Lv、名前はまだ伏せておこうかと思います!)

このサブのために買った1つ目のサクチケがそろそろ切れつつあります。。。
まだ1つめであり、ゆえに1か月と少しでどこまで上がったのかは未だ秘密ですが、
4次転職し次第、名前や職などを明かしたいと思いますので、
まだまだ日にちはかかると思いますが、少しばかり期待していただいてもいいかなぁとww

さて、メインではたまに拡声器で募集してるビシャスに行ったりしている程度で、
今使用しているパソコンがSSが撮れないこともあり、SSが極小ですが・・・
たまにはメインもやろうかな・・・とか思ったりしますが
今はサブを頑張りたい と思っているのでメインに友録している方・・・
録圧迫かとは思いますがもう少し待ってくださいね><


文ばっかりの長々とした更新も、今回はおまけ画像でお別れですw
次の更新はいつになるか分かりませんが、時間ができ次第、
文章ばっかりの更新を続けていこうかと思いますwではww


x螢ちゃxとの結婚式なつかしすw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
