

意味なしっ!

メイプルもやってないで更新って・・・   意味なしっ!

それでもうちの私生活は常に動いているわけで・・・。

今日はかなり涼しかった(寒かった?)ので、たくさん羽織っていこうとしたのですが

あいにく、うち…朝に弱いのです ..゜*・゜(pω;)゜・*゜..

なので、薄着のまま家を飛び出して行ってしまって、凍えそうでした><

帰りも同じ・・・ではなかったんです;;

急に振り出した小雨の中、自転車立ちこぎで急いで帰りましたぁ(。・ε・ 。)

帰ったら塾だったのでINする暇もありませんでしたし、なんとなんと・・・

英語のテストの再試通知来てましたΣ(゜ロ゜;)

そして再試実施日が今週火曜日ということで、今日は勉強中心でした。

明日の再試、がんばって切りぬけますねw   それでわw



サクサクチケット消滅。
もうメイン、狩りしないかもね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
