

更新忘れ~;;

サクもなく、鬱な日々を過ごしていると、つい彼が頑張っていることを忘れてしまいます;

というのも・・・・・

拡声器1w拡声器2w

こんな感じで、だーりんがんばってます。ホントに離されてきてるので、どうしようか悩んでます。

もうすぐ中間テストなので、そろそろpc封印期間に入るのですが

封印が解けた後、どのくらいやるか、自分でもよくわかっていません;;

この前、兜がMTSで売れていたのでそのpでサクチケ買うかなぁww

ということで、しばらくは更新できないと思いますが、

今後とも、よろしくお願いしますd (ゝ∀・` )

螢cホントに150Lv、*。+゚☆ヾ(・ω・ *)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´ゝ∀・)ノ。+゚☆*
これからも、..*:。:+*(。ゝω・)ノ゙。:+.゜ヨロシクネ。:+.*.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキュ(●^o^●)

テスト優先でがんばぁ!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
