スポンサーサイト


お久しぶりの・・・

今日は起きてから大体机で課題処理におわれてました。
まぁ、実際にはそこまで焦って出すような課題は少なかったので、
英文を訳したりしていただけだったので、少しだけメイプルをしてましたw

INした直後は狩る気もなく、なんとなく姐御を回ってました。
すると・・・
ドロ1                          やっとSS撮れたw
なんか出ましたw   そしてもう少し回ってみると・・・
ドロ2
またでましたw 後々考えてみると、そういえばあの時はSDTだったんですねw忘れてました。

そうして回っている時に某ヴァイキングsが1とMISSを連発しているところを見つけました。
それで、そこのPTに入れてもらった直後・・・
乱闘姐御
こんなことになりました((
横の人数が多く、また、PTも組んでいたので経験値はサクなし1%upという結果に・・・><

この姐御が終わった後に別のchも沸いていたのですが、先ほどの横師たちに襲われ、
無残な結果になったそうな。。。。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

姐御回りをしてすぐ落ちてしまったため、非常に短い間でしたが、
結構楽しかったですww では、またの報告をww     ノン



おまけ

フェイク  βyёβyё☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

螢cへ

テスト期間中も何度か書き込んでくれてありがとね~w
うちも書き込みはあまりしてないけど、ちょくちょく見てるから、
ブログ更新忘れちゃダメだよ~v-339
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
