

今頃…あけおめっ!

よろw



今更ながら、あけましておめでとうございますww
昨年は、途中からサブにはまってしまってメインのレベを全然あげることができず、
また、ブログの更新も厳かになってしまって、リンクを貼っていただいている方にも
大変迷惑をかけてしまったこととおもいます(3名の方ですが…)

サブのせいばかりではなく、冬休みも夏休みと同じくらい膨大な課題があり、
年末、そして休みが明けた今でも、未だに課題がいくつか残っており、
また、今年は学年が上がりますし、リアではますます忙しくなってしまい、
メイプル、ブログ共に頻繁にできなくなってしまうかとおもいます。
でも、これからも少しずつではありますが更新またメイプルにINしていこうと思いますので

これからもよろしくお願いします^^






さて、今までひた隠しにしてきたサブですが
ちょこっとだけお見せしてしまおうかとおもいますww

Level Up

まぁ、こんなSSですが…w (Lv、名前はまだ伏せておこうかと思います!)

このサブのために買った1つ目のサクチケがそろそろ切れつつあります。。。
まだ1つめであり、ゆえに1か月と少しでどこまで上がったのかは未だ秘密ですが、
4次転職し次第、名前や職などを明かしたいと思いますので、
まだまだ日にちはかかると思いますが、少しばかり期待していただいてもいいかなぁとww

さて、メインではたまに拡声器で募集してるビシャスに行ったりしている程度で、
今使用しているパソコンがSSが撮れないこともあり、SSが極小ですが・・・
たまにはメインもやろうかな・・・とか思ったりしますが
今はサブを頑張りたい と思っているのでメインに友録している方・・・
録圧迫かとは思いますがもう少し待ってくださいね><


文ばっかりの長々とした更新も、今回はおまけ画像でお別れですw
次の更新はいつになるか分かりませんが、時間ができ次第、
文章ばっかりの更新を続けていこうかと思いますwではww


x螢ちゃxとの結婚式なつかしすw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
