スポンサーサイト


4次転職とその後・・・

よろしくお願いしますッ

お久しぶりの更新となってしまいました;
更新する時間がなかったわけではないのですが、SSをとることができなかったので
文章だけの更新では…と思ったのもあったので。。。

さて、今日はサブが4次転職してからの初の更新ですので、
ばんばんいきたいとおもいまーすw

4次転職見てわかるとおりなのですが、撮ってもらったものをもらったものです・・・
それはさておき、4次転職ですw
名前は lo桃華ol 職は弓使いですw

そんなとき、こんなものも・・・
拡声器1
た、確かに前日はLv113でしたが・・・おきになさらずっ!

ま、まずはじめに・・・
MH.jpgMHですwこれまたもらいものですが・・・
いい感じにとってもらったあと、暴風の矢のスキルをとってきましたw

弓使いは初めてなので転職と同時に・・・
暴風の矢暴風!!シャープアイズSE!!
とかやってみたりするのですww
やっぱり転職と同時にテンションあがるじゃないですか?w

でも、まだBOSS系の敵と戦ったことがないのでやってみた気もしますww
誰か誘ってください><



さて、紹介はここまでとして今日のできごとです~

今日はまだフェニックスのスキルをとっていないことを思い出して、
スキルをとりにいきましたw
ここからはSS貼りまくりでいきますッ!


まずはフェニックスの卵をとりに、エルナスの試練の洞窟3までいって
ここからワープですw
隠し普通のひとは入れない仕様になってるみたいですねw

それで、中はというと・・・巣というマップらしいですw

卵これがフェニックスの卵ですw

これを通常攻撃しますと・・・
フェニックスの卵フェニックスの卵!!
これをてにいれるために閉鉱の奥までいったんですねw
これをリプレのNPCクモにわたすと1段階終了でしたw

つぎはフェニックスとの対戦があるというので、ちょうどペットが切れていたため
相方の黄金豚の代わりにデンデンこの子をつれていきましたw
期間的にちょうど連れて歩くことができ、HP,MP回復をしてくれるため
移動速度は遅いものの代用できましたwただ・・・
5時間の時間制限付き><;
ちょっとショックでした・・・





さて、2段階目はフェニックスの孵化で、空の巣1の左上のポータルから・・・
空の巣の端というマップにいきましたw
こんなマップがあったなんて知らなかったので、ちょっと驚きでした^^;
ここでは20分の時間制限があったので、ちょっと急ぎで行動行動。。。


卵召喚
フェニックス召喚この位置でいいのかな・・・?と考えつつ・・・

卵召喚後
召喚後ついについに・・・

フェニックス召喚
フェニックスか、かっこいーw

ここで、フェニックスを倒しますーw
参考サイトではパペットを置くと楽だと書いてあったので、
パペットでがりがり・・・
vsフェニックス

倒すと経験値のみもらえ、クエストクリアとなりましたw

最後にクモのところへ戻ると・・・

フェニックスGET(手邪魔)手…邪魔;;

フェニックスGET!!





今日はこんな感じでしたw
これからも更新できるかどうかわかりませんが、
できるかぎり頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいしますw


ではw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
