スポンサーサイト


出会いと別れの季節に・・・

よろしくですw

またしても飛び飛びの更新です(´・ω・`)
春休みといえば宿題がないor少ない というイメージが強いですが、
うちの学校はそうも問屋がおろしませんでしたね(´⊃д・`*)

中学生の受験のための休みに
英語→英長文プリント3枚 数学→問題集No.326からNo.370  などなど・・・
春休みの課題もすでにでましたね・・・。
英長文No.1~No.14 2年の数学の教科書の1,2章の予習&厳選されたプリント3枚(No.50まで)

そして課題だけでは終わらないのが難点・・・
2年の国、英の予習や理科(物理)の課題などもあるのですよ!







愚痴はここまでにしておきますねw

さて、メイプルのほうでは1週間前、
なんとなくぐるぐるしてますと で、でたー
姐御  ホントに沸いて欲しいときには沸かないのにね~

vs姐御


はじめはソロしてたのですが、回ってき投げsをいれて2人で殴りまして・・・


vs姐御2

結構時間掛かっちゃいましたがなんとか討伐できましたw
装備などは何もでませんでしたけど、サクなし7%upはうれしいですね(´▽`*)



それでその数日後、ドラゴンパルスが欲しいという話をしていたら、
友達のDKsが行ってくれるというのでタイラスクエストをしてきましたw(その時のSSはないですが)
D[1].パル
sb.jpg
ドラゴンパルスGETですwww

まだ、当時はSP残してなかったのでいれられませんでしたけど・・・><;





そしてこの前、お友達のサブが結婚話を持ちかけてきたのでつい勢いで・・・結婚式


IN率も安定しないですし、友達交友も少ないので
この先相手が見つかるかどうか分からなかったのでしてしまいました。
IN率悪くてもかまわないとのことでしたので、ちょっと安心な部分はありましたw

今まで、冒険の・・・
いえ、そんなことはないです・・・(’



SSをバシバシと・・・
はぁと



記念撮影(NG)失敗作;;



ローソクこんなところにもカップルが・・・((



無事婚約も成立しまして、、、
婚約指輪双方HP欲しさですけどね^^;

ゴールドハートリング
指輪は仕様が変わってダイヤモンドや金がいらなくなったみたいですねw
女の子だからよくわからなかったですけど、クエストがなくなったみたいで・・・
NEXONは気軽な結婚を望んでるのでしょうか?w



そして、記念撮影ww
ヘアピン
2人とも髪の毛をいじってないのでひどいことに・・・∑(´;□;` )

ところで、

present.jpg菱餅


こんなものをもらったのですが、これって実はゴミですよね?
普通にありがとーw と言っちゃいましたがただの消費圧迫だったように感じますね。

よい子のみんなはそんなこといっちゃいけませんよ(ぁ


まぁ、ボックスの中ででた書とかもいただいちゃったので文句の1つもいえないですけどねw

おまけに
人気↑
人気度までいただいちゃって・・・
幻想s、書2枚&人気度 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

うちもちょっと用事があって早々と解散してしまいましたが、
いろいろとありがとうございましたww
end.jpg







今日の更新はここまでですw
どこまで更新していけるかはわかりませんが、
気が向いたときにでも来てくれればまた更新しているかもしれないので
そのときはコメントでもおねがいしますねw

ではw

おまけw
物品不足
初めて出くわしたときは何かと思った今日この頃でしたっ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
