スポンサーサイト


お疲れさんさんw

(´;ω;)ウッウッ  球技大会疲れましたぁ;;
あまりの疲れにまわりをみると他の人たちも応援席で寝てました^^;
それで、今日は塾の日なので帰ってから塾に行きました。
実は行く前に本屋さんに寄ってメイプルの攻略本を買いましたが、
塾から帰るまではお預けって感じでなんだか残念でした。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。・*。

それで、塾から帰って早速メイプルにINしました。23時頃のINだったので
いつもの深夜メンバーしかINしていなくてちょっと寂しかったですが、
気合で卵狩りしました。ちょうど通りがかりで話しかけてくださった弓s、ありがとでしたーヽ(^∀^*)ノ
それで途中でみんないなくなってしまったので最後はソロでLvをあげました。

Lvアップw

うちはTT30成功してTTはマスターレベルまで上げてありますが

ダメージが低いのはINT装備のせいです!

そして、やっとのことで132Lvになりましたw

さすがにソロはきつい・・・ということで友達に声をかけたところ、
卵を使いたいとのことで譲ってから町へ戻りました。すると、胸元にハートマークが・・・

螢cとまぉら姫w

なんとうちのだーりんでしたwww
この方がだーりんです。見かけたら上げ逃げしちゃってください((*´Д`)ノ.:。:*

このあとは少しばかり雑談後、うちがブログ更新ということで先に落ちてしまいました><
だーりん、毎回毎回落ちるの早くて・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

土曜日は久しぶりに部活がないのでのんびりまったり休日を 過ごしたい です。
というのも、うちの学校...週末課題などがたくさんでるのです・・・
そのためあんまりのんびりしている暇がないんですね;;これもうちがこの学校を選んだ結果なので、
嫌がらずになんとか乗り切っていこうと思いますw

文章だらけで読者さんには読みにくいと思いますが、ブログ初心者の私・・・
ここをこうしたら、というアドバイス等あれば是非恥ずかしがらずにコメント
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪*。・:"p(・ω・*q)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーりん・・・( ̄ー ̄(--*)
姫はわたしのことが大好きなんですね(o ´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
