

だるだるだるめしあん・・・

サクチケが切れたせいもあり、メイプルにINしてもやるきが失せ始めてきました・・・。

そして今日、INするとすぐに

ペットがぁ・・・  なにこれ!

まぁ、サクチケとほぼ同じ時期に買ったのでそろそろとは思ってましたけどね^^;

サクチケとペットの同時消滅という攻撃に対し、私は見事に受け流した。
いえ、見事にやられてしまったのですが・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

なので、少しINしたメイプルも倉庫移動を行った程度で終わってしまいました。

最近学校も楽しくないし。。。

なので、これからは更新の回数も減り、 IN率も減ると思うので、
その辺、ご考慮くださいm( _ _ )m
                                                         ではw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほたるショック!!!('A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
