

サブってやっぱり・・・

よろしくお願いしますw

だんだん更新の周期が長くなってきてますがなんとかINしてますw
今日は気が変わり、久々にメインでの狩りを楽しんでましたw
やっぱり、投げってSE入ったときの火力が恐ろしく上がるので楽しいですよねw

なので、今日はサブはほとんどやってません。Lv上げ疲れるので(ォィ

いつも使ってるPCはSSが撮れなくなってしまったので、
最近はSSがない更新ばかりですが、これからもすこしずつ更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします~w 

では、またw

冬休みまっしぐらw


よろしくですw
久々の更新となってしまいました><
ようやく期末テストが終わり、待つは冬休みって感じですねw
さて、昨日までいろいろと課題やら何やらあって全然INできなかったので、
今日は少し多めにINしてましたw(サブですが…)


では、まずこれw     ビサw
私はSSなかったので星cにもらいました><(かぶっちゃった…)

まぁ、星cがAレイでどのくらい押せるのか試すということで
お供してきたビシャスですw装備は2個でたのですが、MBは0; 運ないなぁ…

そして今日はサブでクエストをしたり、狩りをしたりしてましたw
それで…
D.ロイド
こ、こんなやつがww
結果は倒しただけ倒してドロ0>< 何か心臓くらい出してほしかったなぁ;;





まぁ、いつもより多くINしてただけで短かったですが
結構充実したメイプルでした~。サブのレベもあがったしねwlvは内緒でw 
では、久々の更新にしては短いですがこの辺でw    
ばいばいーいw

もうすぐ?CHRISTMAS!


あまりよくないけど、よろしくお願いしますっ!

気づけば朝、セーターを着ずに出れないくらい寒くなってきました。

部活後も日が落ちて寒いですし、そろそろ手袋も・・・?w

話題変更wそういえば妹が言い出したらしいですけど、

学校から帰ったらクリスマスツリーが出てましたw

目の前にいきなり光るものがあったのでちょっと驚きですw

で まぁ、こんなタイトルなのですが・・・w

さて、メイプルのほうはといいますと・・・

相変わらずメインは便利に使ってるだけで狩りはしてないです><

そろそろ期末テスト近いのでPCをしないようにしないとです;
中間テスト・・・悪かったですし

さぁて、ここのところサブはC-2区域を使ってのソロ狩りができているので、

どこまでC-2が使えるのか心配ではありますが、順調にレベ上げをがんばってますw
サクなしで!

では、SSないですが報告だけということで。。。  

☆βyёβyё☆

もうすぐ期末でorz

またまた久々の更新となってしまいました;;
このところはメイプルもIN率が落ち、メインに関しては全くLVがあがらないという
状況が起こってしまっていますが・・・

そんなこんなで今日はHP装備で骨の被ダメがどのくらいになるのかを
チェックしてきましたw

MAXダメージが3508でしたw実際、本装備のHPが3406なので、
@100くらい足りないみたいですね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
まだしばらくは卵のお世話になってしまいそうです><

そして例のサブっ子はまだまだ隠してこっそり育てようかと・・・( *´艸`)クスクス
(サブのことを友チャで暴露してしまったのは内緒)
lvup.jpg
まぁどこであがったかは背景で分かるのではないでしょうか?ww

まだまだこんなところで上がるLVですよw
さて、またまた短い更新となってしまいましたが
これでおわりw              ではまたーw

お・ま・けw
墓。れ…例の薬恐るべし・・・><

飽き症でたぁwwwwwwwww

うちの飽き症は昔からなのですが、なかなか続かないものです…。

今日は早めに起きてメイプルをしたあと、午後は6時近くまで机でMD聴きながら

週末課題の英文訳したり、一斉テストの勉強したりしてました。

それでメイプルの方ですが、

先週作り始めた新キャラが、今日メイプルを終わりにした時点で

Lv44になりました。今月末は確か期末テストがあるので、

早めにLvをあげておきたいところですねw

まだ新しいキャラの方は友達も0ですし、ギルドも入っていないので

まだ名前などは伏せておくことにします。

強くなったときにひょっこり狩り場に顔を出すかもしれないので、

そのときはよろしくですw         ではww またしばらく更新あくかも・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
